2010年11月8日

WK9 結果 vs SD

IND戦の反省を生かし、Arian のランを多用したまでは良かったですが。
その勢いも試合終盤には失速してしまいました。
キーとなる 4th Down でダウン更新の失敗があり(しかも2度も)、「Calvin Johnson」ルール等により、レッドゾーンでTDではなくFGに抑えられたこともあり、珍しいA.J.のドロップからのINTもあり。
肝心なところで詰め切れなかったオフェンスですが、そんなことよりやはりパス守備。
ひどいひどいとは言われていますが、シーズン中盤にきてもこの状態。
なんだかんだでちょっとずつ良くなっていくのではないかと個人的には淡い期待をしていましたが。
不本意ながら、認めざるをえません。
この守備、本当に記録的にボロボロです。
Randy McMichael と Seyi Ajirotutu がともに2TD。
…というかこの二人は誰?SDファン以外で知っている人がいるのかというくらいの(失礼)選手。
Bye 明けでよくなるどころか、先週のIND戦に続き、怪我による代役選手がまるで殿堂入り選手かのように、ビッグスタッツを許すあたり、テキサンズ守備の限界を見たような気がします。
ドラフト外新人の Ajirotutu にあっさり抜かれて、55YdsのTDパスを許すドラ1巡指名選手。
Kareem Jackson、かなり笑えない域に達しています。
プレーオフ進出はおろか、今後一勝もできるか、かなり不安になってきました。

SD 29 - 23 HOU

[ SD ]
Total Net Yards : 367
Penalties-Yards : 6-62
Time of Possession : 26:11
Total Turnovers : 2

[ HOU ]
Total Net Yards : 391
Penalties-Yards : 4-31
Time of Possession : 33:49
Total Turnovers : 1



2 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

 FosterのバールセキュリティやAJのポロリなんかはありましたが、パスD#に比べたら可愛いものですね。Sの二人も酷かったです。BarberやNolanに入れ替えたりしていましたが、解にはなっていなかったですね。とはいえ一番酷かったのは、Kareem Jacksonですよね・・・。ちょっと前までPSにいたルーキーのダブルムーブにひっかかり、タックルミスでロングゲインを許すし、決勝TDの場面では何をしたかったのかあっさり抜かれてやすやすとパスを通される。Jacksonの指名理由が「良くコーチされていてすぐに使える」だったと思うんですけど・・・。そういう意味ではコーチやスカウトの目を疑いたくなります。少なくとも今はリーグでスターターを張れる力はない。いったんはニッケルに下げてMcCainを先発させるのも手だと思います。

この1敗は今後の相手を考えるとかなり痛手ですね。プレイオフには黄色信号という気がします。10勝がラインと考えると残りを6勝、ラインが下がっても5勝が必須。これはかなりきついです・・・。

とおりすがり さんのコメント...

McMichaelはここ数年怪我と所属チームがSTLだったんで忘れられた存在でしたが、MIA時代にはコンスタントに活躍していて2004年には791y取ってるんで、まだガスが残ってたんでしょうね。
http://nfl.fanhouse.com/player/randy/mcmichael/6000/career-stats/