2010年8月23日

プレシーズンGame2 @NO

LOSS : 20 - 38

所用によりプレシーズン第2戦は観れなかったのですが、ネットで諸々読むにつけ、観なくて良かったかなという気になってきました。
記事やつぶやきを読むだけでこのイライラ。観戦していたらさぞかしストレスが溜まったことだろうと思います。
この試合、唯一良かった点は、結果に全く意味のない、プレシーズンマッチであったということ。
コーチ・選手ともにこれで目を覚まして、次のDAL戦ではビシッと決めてもらいたいと思います。

以下、様々なところで書かれていたこの試合のポイント

- DT陣が思った以上にひどい。どれくらいひどいかと言うと、Reggie Bush に中央突破されるくらいひどい。
- 40分もボールを持たれていれば勝てるはずもない。
- 今週のファンブル当選者は Arian Foster。
- Trindon Holliday の実験もこれにて終了。
- そして最後に。何故スタメン選手達があれだけ長くフィールドに立っていたか、誰か説明してください。危うくA.J.も怪我するところでした。

3 件のコメント:

まりお さんのコメント...

私はこの試合LIVEでみてたんですが、ヒドイの一言に尽きますね・・・

1QのHOU 1st team VS NO 1st teamでもぼこぼこにされましたし、その後NOが2nd teamを出してきてもなおズルズルやられてましたね(;一_一)

この一戦を見る限り、崩壊です・・・


ただtexamaniacさんがおっしゃってるようにまだpreseasonは2試合残っているので、なんとか立て直してほしいです。


お邪魔しました<(_ _)>

クロポトキン さんのコメント...

ライン戦であれだけ圧倒されてしまうとLBユニットがいくら優秀でも手も足も出ませんね。完全にコントロールされてしまっていました。これはDL軽量化の弊害かなという気がします。

ただし、NOのOLは恐ろしく強いのも事実です。特に両Gのランブロックはリーグトップじゃないですかね。ちょっと相手が悪かったですかね。本当に何にも出来ませんでしたね。

Fosterはファンブルはありましたけど、スターター当確といっていいでしょう。ラン自体は相変わらず素晴らしい。Hollidayは来週出番をもらえないかも、ですね。K-Jaxはまずまずのデビューで来週も楽しみです。

今週のKubは練習内容に不満を漏らしていたようですし、ちょっとチームに中だるみムードがあったんではないかと予想しています。想像ですけど、1stチームを引っ張った理由はその辺に起因しているのではないでしょうか。一方NOはBreesにダイブさせていましたからね・・・。ちょっと試合に対する姿勢に差があった感じです。

To do さんのコメント...

To doです。
プレシーズンで良かったかもしれません、良かったかもしれませんが、昨年NOにぼこぼこにされて、結局すっきりとしないシーズンを送ったのもありますし、またスタートダッシュに失敗するのでは・・・とかなり心配です。
いつものTexansといえばTexansですが・・・