2010年8月28日

DAL戦で注目の選手

RB陣
とにかく誰もファンブルしないように

DT Amobi Okoye/Shaun Cody
先のNO戦では、46CARで198Yds走られ、40分もボールを支配されました。
ディフェンス陣総崩れに近い状態でしたが、ボロボロのラン守備は前線中央の二人に起因するところが大きいのではないかと思います。
特に Amobi は、今オフ身体を絞ってスピードを増したとされていますが。力負けしているようでは本末転倒。
DAL戦では気合の入ったところを見せてほしいと思います。

LB Darryl Sharpton
チームの強みであったLB陣が、ここにきて不安の種に。NO戦はほとんど出番のなかった Sharpton ですが(その点でも、Kubiak の采配に疑問・・・)、Cushing 不在の間の救世主となれるか、要注目です。


0 件のコメント: