2009年7月5日

Steve McNair

Oilers/Titans、そしてRavensで活躍したQB Steve McNair が、銃殺されたとのニュースが入ってきました。
享年36歳、またもや銃の犠牲者が出てしまいました。とても残念です、ご冥福をお祈りいたします。

● Steve McNair 生涯成績
QB Rate : 82.8
PassYds : 31,304Yds
TDs : 174
INTs : 119
RushYds : 3,590Yds

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Independence dayで、旅行に行っており、レス出来ませんでした。McNairのニュースには大変驚きました。色恋沙汰なのでしょうか?とにかく、全米で大きく取り上げられています。Oilersに入団しましたが、Titansという印象の方が強く、憎きQBでした。Youngに続くちゃんとパスが投げられるモバイルQBとして、また、黒人QBの代表かつ先駆者としてNFLの歴史に残る選手でした。ご冥福をお祈りします。

クロポトキン さんのコメント...

私もあくまでもタイタンズのMcNairという印象でテキサンズとしてはとても厄介な相手だったと思います。個人的には怪我が増えてきてポケット内で勝負するころが印象深いです。モビリティ抜きにしてもQBとしては素晴らしかったと思います。R.I.P

tos さんのコメント...

僕もタイタンズのマクネアという印象が強いです。
ポケットから飛び出して右ライン際に落とすパスに「キ〜〜〜っ!(><)」となってました。