2009年7月4日

08年シーズンハイライト

テキサンズオフィシャルページで、面白い特集を組んでおります。
2008 SEASON HIGHLIGHTS とのタイトルで、昨年のトップ25プレーの映像を流すというもの。
http://www.houstontexans.com/tv/index.asp?mm_file_id=2948&play_clip=Y
皆様が選ぶ昨季ベストプレーはこの中に入っておりますでしょうか?
ちなみに自分が選ぶとしたら、WK6対MIA戦の最終ドライブ。AJ のビッグ・キャッチと、Schaub のQBドローTD(こちらはトップ25に入っていませんが)がベストプレー同時受賞です!
この2プレーがなければ、MIA戦も負けで悪夢の開幕5連敗。
今頃 Kubiak でない体制で新シーズンの準備をしていたかもしれません。

2 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

自分もMIA戦のAJのスーパーキャッチに一票。その前の3rd&10でMIAのDBのINTから判定が覆るところからしてドキドキの展開、というかほとんど諦めていました。しかもSchaubのパスがちょっとリード気味でDBの目の前でしたから万事休すという感じでしたが・・・。

あの場面、あのシチュエーションでミラクルキャッチできるAJは改めて化け物だと思った瞬間でした。

texamaniac さんのコメント...

やはりあのキャッチですよね!何度見てもしびれます。
今年、AJとSchaubが怪我なく乗り切れますように!