2009年7月17日

Nickel Back 契約

Dunta 問題が取りざたされる中、4巡指名の Glover Quin と4年契約を結んだというニュースが入ってきました。
Dunta が未契約、昨季の新人 Antuan Molden が依然リハビリ中という中、Jacques Reeves、Fred Bennett に次ぐ Nickel CB として、出場機会が増えそうです。
Quin 契約により、残る未契約新人は Cushing、Barwin、Caldwell と Casey の4人になりました。

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Duntaの件ではかなり頭に来ていたとはいえ、感情的になってしまい、ご不快に思われたかもしれません。申し訳ございません。
Quinの動きはなかなかのようですね(とは言ってもノーパッドの練習でしたが)。Moldenの怪我からの回復が予想以上に時間を要している事を考えると、彼の重要度は高いと思います。頑張って欲しいです。色々なサイトをみていると彼についてはSという表記が依然多いです。首脳陣は一応否定しましたが、FSで育てるという可能性もあるのでしょうかね?

クロポトキン さんのコメント...

Duntaがあの状態で、Moldenも復帰が遅れそうとなれば3番手はQuinですかね。Quinは体型的にはSという気もしますが、CBが妥当と思います。YouTubeでカレッジ時代の映像を見たらかなりヤマをはる選手という印象でした。OTAでもINTを連発したところをみると良くも悪くも思い切りがいいタイプで、ポジショニングやプレイリード含めた安心度では7巡のNolanなどと比べると差が大きいのかなと思います。

とにかくQuinにはビッグプレイを期待ですね。

texamaniac さんのコメント...

To do様、Duntaの件、全然不快になっていないですよ、大丈夫です。むしろ私も同じように腹立たしく感じることもあります。が、これまで引っ張って行ってくれた姿も思い出されたり。難しいところですね。QuinはCBで落ち着きそうですね。