2008年9月12日

マンデーナイト

BALを迎えてのホームオープナーですが、ハリケーンIKEの影響で、日曜から月曜の夜に延期されることとなりました。

現地時刻で月夜19:30(20:30 EST)開始になります。

※当初予定は日曜午後15:15(16:15 EST)開始予定でした。

思いがけずマンデーナイトとなりましたが、全米中継ではなくローカルCBS中継になります。



ヒューストンにお住まいの皆様、くれぐれもハリケーンにご注意下さい!

2 件のコメント:

youzy_yam さんのコメント...

赤ちゃん誕生おめでとうございます。youzy_yamです。
私も10数年前を思い出します。
長女誕生の時には、家で寝ている時に「オギャー」の大失態。看護婦さんは「まだまだですよ」と言ったのに....
いまだに、かみさんと娘にチクチクやられています。
Texamaniacさんはどうでしたか?
育児は結構大変だと思います。特に「腰」に注意。赤ちゃんは以外に重いです。
TEXANSは残念な結果でしたね。ランが悲惨なようです。
もう、Greenは諦めましょう。

texamaniac さんのコメント...

youzyさん、ありがとうございます。
出産ですが、私の場合なんとか立ち会うことができました。相当な難産で、2晩以上にわたる壮絶なお産でしたが、それだけに誕生の瞬間はこれまでにない感動を味わえました。腰ですね、気をつけます。確かに今は良いけど、大きくなってきての抱っこを想像すると辛いものがありそうです。
テキサンズのランは残念ながら未だ改善が見られずですね。もっとも、OLのメンバー入れ替えもありますし、オフェンススキームの変更もありますし。すんなり爆発するとは思っていませんが。Greenは期待はずれです。今オフに契約を見直せたのがせめてもの救いです。それでも大金を出していますが。