2008年9月3日

引き続きロースター調整中

昨年の5順指名、OT Brandon Frye がカットされました。
これでOTは Duane Brown、Eric Winston、Ephraim Salaam、Rashard Butler の4人になりました。(ちょっと心配…)
Frye カットに伴い、ロースターに1名分の枠が空いている状態。
TBよりカットされた CB/S Eugene Wilson の獲得が濃厚とみられています。

5 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
CBの獲得は良いと思うのですが、OTが減ってしまうのもちょっと心配です。キャンプ中も怪我人が多く、体調万全とは言えないでしょうから。
しつこいですが、RBも同じだと思います。完全に健康体なのはTaylorくらいで、Fbと込みで5人keepでもいいと思ったのですがどう思われますか?

texamaniac さんのコメント...

RBですが、確かにプレシーズン通して健康だったのはTaylorだけですね。その点は不安ではあります。が、Practice Squad に Darius Walker を置いておくことができたのでデプス的にはとりあえず大丈夫かなという気がします。Green の様子見で、離脱することがあれば Walker のアクティブロースター入り、更には追加RBの獲得に動くと思います。噂のTatum Bellは、タレント的には今一つと個人的には思いますが、オフェンススキームに慣れていることもあるので検討しても良いかなと思います。
一方、OTはかなり不安ですね。このオフにCHIよりリリースされたFred Millerに接触しているという噂があるようです。

ジャガーズファン さんのコメント...

はじめまして、ジャガーズファンの者です。ブログ楽しく拝見させていただいております。
 今年もAFC南地区は厳しい戦いになりそうですね。特にドラフト1巡のOTブラウンの出来が気がかりです。

 ボセリ以来ウィガード、サラームなど交流の多い両チームですが、このたび、元ドラフト3巡のチャールズ・スペンサーを預からせていただくことになりました。ちょっとオーバーウェイト気味で鍛え甲斐がありそうです。

To do さんのコメント...

To doです。
Texamaniac様、開幕が近づいて参りました。PITは確かに強敵ですが、QBバイク事故リスバーガーの能力は確かで、去年はTDを量産しましたが、同時にSackも食らいまくっていました。ましてや今年はファにかが移籍してOLの弱体化が言われています。巷ではPIT断然有利との論調が多いですが、早いうちにDLがプレッシャーを掛け混乱に陥れる事ができれば勝機十分ではないと思っています。
ジャガーズファン様、初めまして。いつもブログ見させて頂いております。Spencerは能力はピカ一と思います。TexansもOLスキーム違いとポジションの余裕のなさから泣く泣くカットしました。かわいがってやってください。今週はTexansにとって仇敵とも言えるTEN戦ですね。メタメタにしてやってください(Texans戦ではお手柔らかに)。

texamaniac さんのコメント...

ジャガーズファンさん、to doさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございます!随分とお返事遅くなってしまいすみません。実は全くの私信ですが、この度第一子が誕生しまして。色々とドタバタしておりまして暫くPCも開けずにおりました。ちなみに誕生日は9月5日、NFL開幕日に合わせるとはさすが我が娘です。笑。たまに更新遅れる時もあるかと思いますが、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。
WK1は、HOUもJACも残念でした。HOUは良いところなしの大惨敗でしたが。JACは今季怪我が多いのがちょっと不運ですね。特にOL。銃撃にあった Richard Collier に次いで、試合中先発の両OG、Vince Manuwai と Maurice Williams を失ったのは本当に大きいですね。Spencer は思いのほか早くフィールドに立つかもしれません(立たざるを得ない!?)。去年は、HOUも怪我に泣きました。こんなことで、チームの計画に修正が必要になると本当に辛いですよね。でもまだ第一週が終わったところ。これからともにAFC Southを盛り上げてゆきましょう!それにしてもわずか一戦とはいえ、TENが単独首位とは驚きました。