2008年9月2日

Practice Squad

各チームがロースターカットをしてから早くも選手の移籍が起きております。
やはり実績のある選手ほど、次チームが決まるのも早いもので。
前CINの Deltha O'Neal はNEに、Rudi Johnson はDETとの契約が決まりました。
そんな中我らがテキサンズは。
パスラッシャーの補強に乗り出しました。前CARのDE Stanley McClover の獲得です。
06年ドラフトの7順目指名された McClover は、昨季11試合に出場し8タックルを記録しております。
McClover にかわり、OT Cliff Washburn がカットされました。
市場はまだまだこれからも動きがありそう。パスラッシャー、そしてRBの追加補強があるか要注目です。
※Johnson 獲得によりDETよりカットされた Tatum Bell と早くも接触しているという噂があります

先日カットした選手から、下記メンバーが Practice Squad 入りすることも発表されました。
Darius Walker (RB)
Darnell Jenkins (WR)
Mark Simmons (WR)
Kevis Coley (LB)
Gabe Long (DT)
Jesse Nading (DE)
Derrick Roberson (CB)

この中では、Walker と Coley に Acitve Roster 入りのチャンスがより大きいように思えます。(RB、LBとも怪我がちなので)
Practice Squad の上限は8名。まだ1名、Practice Squad 入りの可能性があります。

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Walker, Coleyは残せて良かったです。ただ、PSにWR二人は多すぎと言うか限られたポジションの無駄使いの気がしなくもないです。もう一つ枠が余っているところを見ると、まだまだ変わりそうな感じですね。
さて、Bellの獲得はありなんじゃないでしょうか。Mike Bellと違い、DETでトレーニングしていたわけですし、ただ首脳陣ともめてたとはいえ、D3ルーキーの控えだったしなぁ・・・

texamaniac さんのコメント...

嘘か本当か、Tatum BellがRudi Johnsonのバッグを盗んだという噂話が出回っているようです…。なんでも、JohnsonがDETのCEO Matt Millenと会談中に、Bellはバッグを持ち出して、知人女性の家に預けて行ったとのこと。監視カメラ映像から足がついたようです。