2008年8月9日

OT補強

仕事の都合で暫く更新が滞っておりました。
この間、プレシーズンの Week1 が始まり、オープン戦とはいえ久しぶりのチーム間の試合。開幕はもう目前です。
そして何よりも、Brett Favre の復帰とNYJへのトレードというビッグニュースがありました。
何とも後味悪い、復活。Favre といえばGB、GBといえば Favre というイメージですが、最後は泥沼の離婚劇となってしまいました。
それにしても、オフェンススタイルの違うNYJへ移るとは予想外でした。TBならあり得ると思いましたが。
Favre 率いるNYJ、そして Rodgers 率いるGB。両チームが今年どのような成績をおさめるか、こちらも楽しみであります。

さて、わがテキサンズ。
先日加えたばかりの RB Mike Bell をウェーバーに。そして空いたロースタースポットで OT Torrin Tucker と契約しました。
左膝の関節鏡視下手術を行い、3~4週間の離脱が見込まれる OT Ephraim Salaam をはじめ、オフェンスラインに怪我人が続いていることから補強に踏み切ったものです。ほか OT Scott Jackson(足)、G Fred Weary(脚)が現在怪我をしております。オフェンスラインは攻撃の土台。続く怪我人はとても気になるところです。
先日カットして、一旦はCAR行きとなった(先日カットされたもよう) Charles Spencer のテキサンズ復帰話も一部で噂されているようです。
それにしても不甲斐ないのは Mike Bell。準備不足でとても一線で活躍できるような調整ができていなかったようです。

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
昨年のシーズン中に続出した大きな怪我でないのが救いですが、それにしてもOTばかりとは、、、D1 Brownでほんとによかったです。Spencer帰ってくるといいですが。
BellはTexamaniac様の仰る通り全くの期待はずれ。Deapth上はGreen, Brown, Walker, Taylor, Slatonの順で、映像でチェックした通りの出来なのでしょう。こちらではSlatonにすごい期待がかけられているようですが、実際にはPSなんて事になるかも知れませんね。第一戦頑張ってほしいです。

texamaniac さんのコメント...

Slaton、リターナーの練習もしているようですね。逆にあまり Jacoby の話題を聞かないのですが、最近どうしているのでしょうか。