2008年7月29日

怪我人情報

トレーニングキャンプ4日、計8回の練習を消化した時点で大きな怪我はないものの、何人かサイドライン行きとなっております。
Brown は「早くも!?」という感じですが、大事にはいたっていないようで早くフィールドに復帰して力を証明してほしいです。
  • Chaun Thompson(LB) ハムストリング
  • Jacoby Jones(WR) 足
  • Chris Brown(RB) 背中
キャンプで調子が良いDL陣、自らを "Chain Gang" と呼んでいるようです。
果たして定着するでしょうか??

5 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
怪我人も出ていますが、それほどひどくなくてよかったです。特にBrown。いい動きを見せていただけに残念ですが、背中がつった感じとの事で、大事を取っているだけ、安心しました。
AJ, Green, Marioの好調は続いています。画像を見ていても格の違いが明らかです。いい感じです。

youzy_yam さんのコメント...

youzy_yamです。
TexansのLB陣の話題があまりありませんが、実際どうなんでしょうか?
Texansは4-3ですか?
個人的にはCowboys(お二人が嫌いな?)3-4の"WLB" Wareに注目しています。Texasnにお薦めの"LB"を教えてください。

To do さんのコメント...

To doです。
Fort"worthless" Cow"girls"でしたっけ?よく知らないもので、、、
Texansはかつて3-4でしたが、Dif. cordinatorが変って,現在4-3です。
TexansおすすめのLBなら、まず名前が挙がるのがpro bowler DeMeco Ryans (59)でしょう。サイズには恵まれませんが、とにかく広い視野と豊富な運動量、強烈かつ確実なタックルとMLB中のMLBです。試合を見ていると、どのプレイにも必ずと言っていいほど顔を出します(逆に言えば彼がリードブロッカーに捕まると、ロングゲインの危険性大です)。
OLB Greenwood (56)もDeMecoに引っ張られるように頑張っていますが、今年の一押しはXavier Adibi (52)、新人です。DeMeco同様にサイズはあまりないのですが、身体能力の高さは評判です。今年の終わりにはスターターになっているのでは、、、と思います。要注目です。
TexansのLBは決して層が熱いとは言えませんが、Adibiが順調に成長すれば、かなりのものだと思います。

youzy_yam さんのコメント...

to do様、いつも素人の疑問に答えていただきありがとうございます。
そうですね、DeMeco Ryans ですね。忘れておりました。
"OLB"好きの私としては、Xavier Adibi に注目してみます。"X"で始まる名前は珍しいですね。
ちなみに、Fort"worthless" Cow"girls" ってどんな意味なんですか?
褒め言葉ですか? それとも....

texamaniac さんのコメント...

DeMeco は今年も大活躍間違いなしです!
Kubiak をはじめ、コーチ陣から今期待されているLBには Zach Diles もいます。昨年のドラフト7巡目指名。去年はスペシャルチームでの活躍が主でしたが、今年はスタメンOLBに昇格との話もあり、出場機会が増えそうです。Zach も6'0"とサイズは小さいですが、スピードもあり運動量豊富な選手。これからの成長が楽しみです。