2008年5月7日

Mini Camp

今週末よりテキサンズのミニキャンプが始まります。
新入生たちにとってはドキドキのキャンプ。
NFLのレベルでどれだけ通用するのか、即戦力として活躍できるかどうか、ファンとしても楽しみなところです。
このキャンプを皮きりに、プレシーズンと経て08年のロースターとスタメンが決定します。チーム内のポジション争いも要注目です!
個人的に今季注目しているのは、昨季1順指名の Amobi Okoye !
ルーキー年の昨年は後半疲れがみえた Amobi ですが、Mario がそうであったように2年目に大爆発してくれることを期待します。


2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
ミニキャンプ、とても楽しみです。通常、良い情報しか流れてこないものですが、それでも新人達の能力を推し量れる重要な機会だと思います。
個人的に注目しているのは、Dunta, Spencerのリハビリ組、2年目選手のJones, Bennettです。リハビリ組の動きいかんではスターターの人選が変わってくると思われます。Texamaniac様も二年目のOkoyeに注目とのことでしたが、Okoyeの活躍は当然と考えたいです。昨年素材重視で獲得したこの二人、リターナーとしての成長も勿論ですがWRとしてどのくらいやれるのか、Dunta欠場でのCB陣で当然のスターターとしてのプレーが見せられるのかと言うところでしょうか。正直Jonesには(AJ反対側のWRとしてスタメンとなり、危険な)PRはさせられないくらいを期待しています。飛躍の二年目になるかどうか注目です。

texamaniac さんのコメント...

Jonesは、もう少しプレーに安定性が出てくると良いですね。ビッグプレーが出せることは証明済みなので、あとはコンスタントに活躍できるようになってほしいものです。