2008年5月12日

ルーキー先発!?

あっという間に Mini Camp が終わりました。
話題はなんと言ってもドラ1順指名 Duane Brown (LT) の先発メンバー入り!
正式に先発LTと決定したわけではないようですが、急ぎ成長させたいというコーチ陣のスパルタ教育(!?)で1st String入りが決定したもの。昨季リーグ3位のサックを稼ぎだした我らが Mario にビシバシと鍛えられたとのことです。
チーム力の向上には、選手間の競争が欠かせません。
屈辱を味わった Ephraim Salaam の奮起にも期待したいものです。

その他ルーキーでは、不在の Travis Johnson にかわって Frank Okam (DT) の出番が多く、才能の片鱗を見せたもよう。
Antwaun Molden (CB) も、足をひねった Fred Bennett にかわり活躍。
逆に、Steve Slaton (RB) は日曜の練習で2回のファンブル。
大学時代からファンブル難が指摘されていましたが、今後プロでやってゆくためには要改善です。

次は、来週からはじまるOTA。益々目が離せません。


3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Brownの1st. team入りはうれしい情報でした。ただ、先発を確定させたと言うより、Marioの対面で経験を積ませようという意図ですよね。実際かなりやられたようですし。Marioはmentorというわけではないようですが、高いレベルのDEとの対戦経験の少ない彼にとってはすごく良い機会だったでしょうし、色々とアドバイスももらえていると思います。
Adibiの怪我が心配ですが、どうやら軽症のようです。OTAでは復帰できそうですね。
取り敢えず今の段階では、良い評価しか聞こえてきませんが、実際の所はどうだったかは判りませんが、この中から先発メンバーが出てくるのを楽しみにしています。
あと、Dunta, Spencerのリハビリ組も順調に調整できているようで、ホッとしています。

texamaniac さんのコメント...

Spencerは要注目ですね。TからGに転向という話を聞きましたが、Chester Pitts、Fred Wearyに加え、Kasey StuddardやBrandon Fryeら若手もいるのでこちらのポジション争いもかなり熾烈になりそうです。ここまで腐らずにリハビリを頑張ってきたので、なんとかロースターに残ってほしいですが。

管理人 さんのコメント...

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/