2008年3月23日

期待のCenter

この一週間の動き。
3/17に、ドラフト6順目指名権とのトレードで、DENからC/Gの Chris Myers を獲得しました。(
契約は、4年$11M)
オフに Flanagan と Hodgdon を放出、McKinney も怪我明けという状態で、非常に大きな補強となりました。
しかも Meyers はまだ26歳と若い上、昨年もDENで全試合先発(11試合はCとして、5試合はGとして)と経験も豊富。
更には、Offensive Coordinator としてDENに在籍していた Kubiak と一緒に仕事をしたこともあり、スキーム的にも馴染みがある選手です。
即戦力をドラ6順で獲得したと思うと、非常においしいピックアップでした。

その他、下記2選手と再契約しました。
  • N.D. Kalu (DE)
  • Matt Turk (P)
また現在、JAXのFA、Quinn Gray (QB) と接触中です。
チームとしても Schaub の durability を不安視しているのでしょうか?もしくは、以前噂があったように控えQB Rosenfels 放出を考えてのものでしょうか??

※M.Boulware (S) がMINと契約しました。個人的には昨季かなり期待していた選手なだけにちょっと残念ではあります。結局テキサンズでは良いところを見せられませんでした。


0 件のコメント: