2007年12月16日

WK15結果 vs DEN

!!注意:下記にはWEEK15の試合結果が書かれています!!


やはり予想を書かない時のほうが調子が良いようで(笑)、2週連続の完勝!
そして創設以来初の7勝7敗です!
TB戦に続き、OFF、DEF、STとすべての点でDENを上回っていました。
前戦のレビューで To Do様よりコメント頂きましたが(お返事できずすみません…)、この試合もコーチ陣を褒めたいと思います。
子弟対決と注目された試合ですが、Shanahanオフェンスのお株を奪うようにランが炸裂。
Dayne と Walker の頑張りもさることながら、O-Lineが2週続けて大活躍してくれました。
そしてディフェンス采配も素晴らしいものがありました。
Mario はキャリア最高の試合。3.5サックを記録して、計13.0サック。
ポストシーズンのハワイ行きが決定的です。
いやあ、鼻が高い。素晴らしい。
リーグ最多の17人(だったか?)をIR入りで失いながらのこの好成績。
コーチにとっても選手にとってもかなり自信になるはずです。
プレイオフは依然厳しい状態ですが、もし逃したとしても来期こそはとかなり期待がもてる今のテキサンズです!

WEEK15 vs DEN
WIN : 13-31
[ DEN ]
Total Net Yards 308
Penalties-Yards 5-25
Time of Posession 29:34
Total Turnovers 0

[ HOU ]
Total Net Yards 358
Penalties-Yards 3-15
Time of Posession 30:26
Total Turnovers 1


4 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
今週もやりました!!!
毎度毎度のDBのミスはありましたが、DF陣はよく頑張りました。特にD-lineは、カトラーにはプレッシャーを与え続け、ランはシャットアウトと、OFにもリズムを与えるすばらしい働きでした。
プライムタイムの全米中継ということもあり、Marioの活躍は全米の知るところとなりました。Ryansとともに2月にはホノルルへ、と希望しています。
Play offへの可能性は消滅しましたが、8-8 or 9-7へ向けて頑張って欲しいです。

youzy_yam さんのコメント...

youzy_yamです。
Sack好きの私にとってMarioの活躍は嬉しい限りです。
Leading Sackerを期待しています。
TexansはPlayoffの可能性がゼロではないと聞きましたが....
とにかく頑張って欲しいと思います。

To do さんのコメント...

youzy-yam様
Pro bowl、Marioにとっては残念でした。Ryansに頑張ってもらいましょう。成績を見ると、AFCのDEの選出は疑問が多いです。ただ毎年pro bowlは、必ずしも実力が反映されていないので、、、Marioは残り試合での鬱憤ばらしを期待します。

texamaniac さんのコメント...

to do様、youzy_yam様、こんにちは。
忙殺されててなかなか更新できません・・・、すみません。プレイオフもマリオも残念でしたが、気を引き締めて残り2試合戦ってもらいたいと思います。残るは同地区のライバル、そして今やリーグ5強には確実に入るINDとJAX(悔しい・・・)との対戦です。勝ってチーム初の勝ち越しシーズンといきたいところです!