2007年12月29日

プロボウル

ご無沙汰しておりました…。すっかり更新が滞ってしまいすみません。
ようやく正月休みに入り時間が取れましたー。
さて、もう随分前の話になりますが、今年度プロボウル出場選手達が発表になりました。
我がテキサンズからは、昨季の Defensive Rookie of the Year、DeMeco が AFC のスタメン MLB として選出!
素晴らしい快挙です。
一方、当選確実と思われた Mario が選から漏れました。
プロボウルは、ファン投票、そして選手とコーチ陣の投票により決まります。
シーズン終盤になってからの活躍が目立つ Mario ですが、前半では開幕戦以降あまり際立った数字を残せなかったことが落選の原因かと言われています。
しかし AFC1位、Kerney に次いでリーグ2位のサックを記録しているだけに実に残念です。
これをまた試練として、来季以降更なる飛躍を期待します。
来季はプロボウルどころか、リーグMVPを!DeMeco と争うようになってほしいものです。
※Mario はまだDEの第2補欠として出場チャンスがわずかながら残ってはいます。また、Kの K.Brown と、意外や意外、Sの W.Demps も alternate として選ばれています。出場機会が巡ってくるといいですね!

【 Mario と選出選手比較 】※選出時点の成績です
● Sacks
Williams 13
Jared Allen 11.5
Jason Taylor 10
Kyle Vanden Bosch 9

● Tackles
Allen 58
Williams 53
Taylor 48
Vanden Bosch 48

0 件のコメント: