2007年10月28日

WEEK8 予想@SD

早くもレギュラーシーズン折り返し地点です。
先日のブログで to do様からもコメント頂いたように、試合は予定通りSDの本拠 Qualcomm Stadium で行われることになりました。山火事も落ち着いたということですね、敵地とはいえ無事開催できてよかったです。
さて、SDですが。実は私のシーズン開幕前の Super Bowl 優勝予想チーム。
出だしこそ思いがけぬつまづきを見せていましたが、試合を重ねる毎に徐々に本来の力を発揮しつつあります。
タレントが揃っていますし、容易ならぬ相手です。
でも、どんな完璧なチームにも穴はあるはず!
SDの場合は、セカンダリーが弱点だと思います。
テキサンズは、A.J.のかわりにWRスタメン出場の Andre Davis が、5戦出場して4試合で40+ヤードのレシーブと Deep Threat として成長してきました。
この試合でもうまくパスラッシュを抑え、A.Davis へのロングパスを繋げることができれば勝機があると思います。

とはいえ、予想は・・・
予想 : (LOSS!)20 HOU - 27 SD
ちょっと辛いかな。SDは被災者を勇気付けようとモチベーションもMAXですし・・・

過去の対戦 :
2回対戦し、SDの2勝。前回対戦は04シーズン、当時のSD QB D.Brees から WR E.Parker への19ヤードTDパスを通され、27-20と敗れました。

0 件のコメント: