2007年10月30日

WEEK8 結果@SD

!!注意:下記にはWEEK8の試合結果が書かれています!!


負け癖がついたチームは一度歯車が狂いだすとこうも脆いものでしょうか・・・。
WEEK1、2での勢いがはるか昔のことのように感じられます。
悲しいかな今週もコメントしたくないような散々たるゲーム。何やら週を重ねる毎に悪くなっていってるのは気のせいでしょうか?
130ヤード多く攻めたにもかかわらず、相手の倍の22度 First Down を更新したにもかかわらず、13分以上も長くボールを保持していたにもかかわらず、何故に25点差もつけられ負けたのでしょうか。全くもって解せません。
せめてもの慰めに前を向いて良かった点を一つだけ挙げようと思います。

そう、RBの A.Echemandu です。10Car/62Yds/6.2Avgは立派!
久しぶりにチームの100ヤード越えしました。
この調子でランゲームが上向いてくれれば良いのですが。

WEEK8 @SD
LOSS : 10 - 35
[ HOU ]
Total Net Yards 367
Penalties-Yards 5-31
Time of Posession 36:32
Total Turnovers 5

[ SD ]
Total Net Yards 237
Penalties-Yards 3-46
Time of Posession 23:28
Total Turnovers 0

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

明日はもう水曜日なのに気持ちが乗ってきません。To doです。
SD戦ですが、そんなにやられたような気がしません。とにかくGatesにやられまくって、fumble・INTリターンTDを取られただけです。最初のSDの攻撃を3 and outとし、long gainはないもののショートパスとエチェマンドゥ(でいいんでしょうか?)のランで着実に前進していました・・・RiversはGatesへのlong pass以外は今一で攻撃があっという間に終わっていましたから、このまま離されなければDFの疲労度からきっと勝機が来ると思っていました・・・INTさえなければ・・・。結果的には大差ですし、Shuabが下がってからは両チームとも本気ではなかったと思いますが、正直過去二戦よりは良かったのではないでしょうか?(希望的観測かもしれません)
GatesにやられまくったSですが、チームにも慣れてきたでしょうからそろそろ新加入の二人への交代もあって良いのではないでしょうか?

youzy_yam さんのコメント...

youzy_yamです。
「100yds以上走れば必勝」というパターンが崩れました。
残りのパターンはこれしかありません。
失点が....
   ~21 : W3L0
   22~ : W0L5
ディフェンスの奮起を期待するしかありません。

texamaniac さんのコメント...

to do様、youzy_yam様、こんにちは。
Echemanduの予想外の働きでランは確かに良かっただけにとてももったいない試合でしたね。Cromartieの2つのTDがホントに痛かった・・・。前半だけであれだけの点差をつけられてしまうと折角のランも活かすことができません。
ディフェンスも週をおうごとに新たなWEAKNESSを露呈しているような気がしてなりません。CB(誰とは言いませんが)のカバリング、HarringtonにさえプレッシャーをかけられないDLのパスラッシュの弱さ、JAXに200ヤード以上走られたランディフェンス(LB陣のタックルミスとout of positionが原因と思います)、そしてSafetyの穴。まだまだ強化が必要ですね。スタメン陣の入替も確かに良い薬となるかもしれません。とりあえず次のOAK戦をなんとか乗り切って、BYE WEEKで建て直しを図りたいところです。