2007年9月24日

WEEK3 結果 vs IND

!!注意:下記にはWEEK3の試合結果が書かれています!!


やはり王者は強かった。厳しい試合でした。
警戒されていたランをきっちり封じられ、ペースを握ることができずに終始リードを許してしまうという展開でした。
Schaub はA.J.不在の中、パスターゲットを散らして33の27、236Yds、1TDとその非凡な才能を発揮してくれましたが、与えてしまった二つのインターセプトはINDの10点に繋がってしまいました。
特に、敵陣20ヤードまで攻め入った J.Jones の74ヤードのパント・リターン直後のINTが、実に痛い失敗となってしまいました。
NFLでは、特に強いチーム相手ではターンオーバーは致命的です。

しかし負けは負けでも、今年のテキサンズはちょっと違うというところを存分に見せつけてくれたのではないかと思います!
それは先週、CAR相手にも見せた諦めない精神。
第3Qでの17点差から1タッチダウン差まで詰め寄ったのは十分評価に値するものだと思います!
この敗戦をバネにまたチームとして強くなっていってほしいと思います。

ちょっと気になるのは怪我・・・。特に攻撃陣は、
A.Johnson(WR:膝) と R.Dayne(RB:あばら) が出場できなかったのに加え、試合中にも
A.Green(RB:膝)、J.Jones(WR:肩)、S.McKinney(C:膝) が負傷、途中退場を余儀なくされました。
うーん、今後が心配です。

WEEK3 vs IND
LOSS: 30 - 24
[ HOU ]
Total Net Yards 254
Penalties-Yards 2-15
Time of Posession 29:02
Total Turnovers 2

[ IND ]
Total Net Yards 362
Penalties-Yards 5-30
Time of Posession 30:58
Total Turnovers 0

0 件のコメント: