2007年9月23日

WEEK3 予想 vs IND

WR A.Johnson の不在でかなり厳しいゲームが予想されますが、王者INDを最後に負かしたのは我がテキサンズ。
昨年のクリスマス・イブ、ホームにて27対24の勝利でした。
実にそのゲームでは、A.J.は意外にも 4Rec/48Yds/0TD と限られた活躍だったのでした。
そう、つまりはA.J.なくしてもINDは決して勝てない相手ではないということ!

クリスマス・イブでは、A.J.にかわり、191ヤードを稼ぎ出したランニングゲームが勝利の鍵でした。
今回の試合も、A.Green と R.Dayne(questionable) の出来にかかっていると予想されます。
大きな穴のあいたWR陣にかわってオフェンスを牽引し、ゲームクロックを支配して P.Manning の出番を少なくする。
当然INDは B.Sanders を筆頭にラン潰しにかかるはずですが、効果的に play action pass を盛り込んで攻めを組み立てられればつけ入る隙があるはず!
ディフェンスは、好調のDLによる Manning へのプレッシャーが肝。
昨週もTEN相手に2サックを浴びた Manning。今季のOL相手では良い勝負ができるはず!
夢の開幕3連勝+AFC Southの単独首位を実現しちゃいましょう。

予想 : (WIN!) 24 HOU - 21 IND
ん~、さすがに厳しいかな。。。

過去の対戦 :
10回の対戦のうち、TEXANSが勝利したのは1度のみ。昨年の12月24日、K.Brown のゲーム終了間際のFG成功による劇的な勝利でした。
Manning はTEXANS相手に既に25TDを記録中・・・

0 件のコメント: