先週は忙しくて予想記事をUP出来ませんでしたが。
GB相手の大敗からしっかり立て直して、勝ってくれると信じていたWK7。
予想通りの白星ではありましたが、全く想定外であったのがその点差。
13対43、なんと30点差!
それもともに5-1でAFCトップに並んでいたBAL相手に!
これまで一度も勝ったことのない天敵を相手に!
フランチャイズ記録の43得点をもぎ取っての大圧勝劇!
まさかまさかの試合結果でした。
攻守ともにBALを圧倒し、文句なしに今季最高のゲーム。
完璧な試合運びは全てスタッツにも現れています。
http://blog.houstontexans.com/2012/10/21/postgame-notes-texans-43-ravens-13/
これで6-1、AFC単独首位。
これ以上ないシーズン前半で気持ちよく bye に突入できます。
この試合、レビューとして良いところを書き出すとキリがなく、恐らく長大な文章になるはず。
そこで個人的に感動した1プレーをご紹介。
動画検索したところ下記だけしかなく、少々画が残念ではありますが。
Ninja のヘッドフェイク・サック。いや、見たことないです、こんなプレー。
このプレー自体も圧巻ですが、2プレー連続のサックで実はこの直前にも Flacco を倒しているのが更にすごいところ。
そしてサックを奪った後、Ninja お得意の刀ポーズを封印して、Flacco のノーハドルに備えたあたり、目立たないですが守備リーダーとしての Antonio の冷静さを感じました。
この日が誕生日だった Antonio、相変わらず Watt も鬼の働きでしたが、BAL戦のMVPは個人的には彼にあげたい!
(WIN) BAL 13 - 43 HOU
2 件のコメント:
BALが満身創痍だったとはいえ、GBにボロボロにされた
直後だけにこの完勝は大きいですよね。
個人的にランが出たことが一番ほっとしています。
連続3&OUTで始まりましたが、ライン戦を見る限り、
コントロールできていたので今日はいけると感じました。
WattにNinjaとDLが最大の強みになりつつありますね。
そしてMercilusにサックがついたのがうれしい。
それ以外でもよいプレッシャーをかけていて
今後がとても楽しみになりました。
To doです。
最初のドライブから続けてpuntだったときには、イヤーな感じがありましたが、その後は全く危なげなし。
オフェンスもディフェンスも良い動きでした。
残るはスペシャルチーム・・・ ここだけ心配です。
コメントを投稿