2012年9月2日

Practice Squad

G Shelley Smith がカットされました。
やはりまだまだ続く、開幕ロースターファイナライズの動き。
噂によると、空いた枠には前DENの OT Ryan Harris の獲得が濃厚とか。
情報が正しければ既にフィジカルのテスト中で、無事クリアできれば契約とのこと。
Harris は怪我に泣かされてきた選手ではありますが、2007年のドラフト選手で経験も十分。まさに今がキャリアとしてのピークにいると思います。
Zone Block スキームにも馴染みがあり、コンディションさえ問題なければ良い補強となりそうです。

そしてアクティブロースターとは別に、Practice Squad。
こちらも8名枠のところ、7名のみ選出され、あと1名補強の枠が残されています。
PS入りした7名は以下。
QB Case Keenum
RB Jonathan Grimes
S Eddie Pleasant
WR Jeff Maehl
DE David Hunter
TE Phillip Supernaw
OLB Delano Johnson

Grimes がウェーバークレームされなかったのがやや意外。
Foster に Tate だけでなく、3rd String には Forsett、そしてPSの Grimes。
テキサンズRB陣は今季も安泰と言えそうです。
あと驚きは D.J. Bryant。
他チームにクレームされたという動きは確認できなかったのですが。
プレシーズンでなかなか良い活躍をしていたように見えましたが、PS入りも逃しました。
プロのコーチ陣の目には何か弱点を見つけていたのでしょうか。



3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。

ロスターカットもPS登録もほとんど予想通りで、Texamaniac様の指摘通り、Nolan放出とKeo, Ballの残留あたりが少し驚いたくらい。FB, OTと補強出来、良い形でシーズンを迎えられます。PSにGrimes, Maehlらがいて、いざとなればいつでも出られるというのが心強いです。
しつこいようですが、個人的にはFAでTEを取ったり、等と妄想はしていますが。

kropotkin さんのコメント...

O#は順当ですが、D#はちょっと意外ですね。
個人的にはBallはReeves2.0にしか見えなくて
それならば若手にチャンスを与えてほしかった
というのが本音です。

KeoにしてもROCにしても好不調の差がかなり大きくて
不安ですが、経験を積むことで戦力になると
コーチが考えているなら信じるしかないですね。

texamaniac さんのコメント...

D#に関しては誰かがサラリーキャップ対応ではとも言っていましたが。たいした額の差ではなかったので事実だとしたら来季がかなり怖いですね。。