2012年9月5日

デプスチャート

先日話題にあげた OT Ryan Harris がフィジカルをクリアし、正式にテキサンズ入りしました。
これで開幕MIA戦に向けての53人ロースターはほぼ決まりでしょう。
加えて、Practice Squad も。
一度カットされた G Cody White が返り咲き。
こちらも8人の枠が埋まりました。
ロースターが揃ったのとタイミングをあわせるかのように、テキサンズのサイト上にデプスチャートが発表されました。
恐らく現時点の非公式なものではありますが。
http://www.houstontexans.com/team/depth-chart.html
Harris は RT Newton のバックアップ。
LT Brown のバックアップには Gardner となっています。
そのほか、一番注目されていたレシーバー陣は、A.J. と Walter が先発。
2nd String には Jean と Martin が並んでいます。
まあプレシーズンでのこれまでの動きをみていると順当でしょうか。
こうやってデプスをみると、攻守それからスペシャルチームにもタレントが揃っています。
やや気がかりはOT、ILB、Sの選手層ですが。
去年 Next Man Up の精神で乗り切れたので、今年も怪我対応は大丈夫でしょう。
さあMIA戦まであとわずかです!

0 件のコメント: