2011年1月7日

WK17 結果 vs JAC

テキサンズの残念なシーズンも先日終わりました。
意味のない消化試合で、試合に関してレビューすべきような内容もありませんが。
Arian がNFLの首位ラッシャーとなったことが唯一とても喜ばしいニュースでした。
プレシーズンでの走りを見て、Arian は今年相当走ってくれると個人的に思っていましたが(ファンタジーリーグでも高位でドラフトして、Arian のおかげでリーグ制覇しました)、さすがにリーディングラッシャーは予想外でした。
ランで1,616Yds/16TD、パスレシーブで604Yds/2TD。Priest Holmes を抜きドラフト外選手では過去ベストという輝かしい記録です。
ともにプロボウルに選出された FB Vonta Leach、そしてOL陣の頑張りも大きかったですし、昨季全く走れなかったことを思うと、よく立て直したと思います。
Arian に加え、A.JとO.Dが怪我から完全復調する(だろう)ことを考えると、来季もまたオフェンスには期待ができそうです。
さて、試合の方ですが。
歴史的にひどいパス守備も、さすがに Rusty Smith や Trent Edwards レベルのQB相手にはもちこたえたか、というところ。
正QB Garrard 不在、更にはエースRB M.J.D 不在という状況で負けるわけにはいきませんでしたが、ドラフト順を考えると心から喜べない勝利でした。


WK17 : JAC 17 - 34 HOU

[ HOU ]
Total Net Yards : 497
Penalties-Yards : 5-48
Time of Possession : 29:12
Total Turnovers : 0

[ JAC ]
Total Net Yards : 322
Penalties-Yards : 2-15
Time of Possession : 30:48
Total Turnovers : 2


1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

DeMecoが抜けてから勝ったのがともにQB不在の2チームだけというのが、今シーズンを物語っていますね。

O#に関してはここ数年トップクラスの成績を残していますね。課題だったラン、レッドソーンO#もクリアして上々の出来だったと思います。D#さえ中の下くらいやってくれれば、プレイオフも可能だったかもしれませんね。