2010年12月27日

WK15 結果 @TEN / WK16 結果 @DEN

WK15のTEN戦。はじめてテキサンズの試合を途中で観るのをやめました。
…と思ったのもつかの間。
翌週WK16で、Schaub がINTを食らった時点で二度目の観戦放棄となりました。
これまでフランチャイズのどん底の時期でもサポートをしてきただけに我ながら残念ですが。
さすがに見ていられませんでした。
開幕戦でINDを破ったときの興奮も今となっては空しさに拍車をかけるだけ。
WK17に勝てたとしても(かなり疑わしいですが)、成績は6-10。そう、Kubiak 初年度と同じ白星です。
まったくもって惨めな一年。
TEN戦も、DEN戦ももう思い出したくもないので、レビューにもなりませんが。
- WK16では、テキサンズが一度も1stダウンを奪えない間に、TENに良いようにやられ、1Q終了時点で既に0-21。
- WK17では、珍しく前半リードして折り返したものの、短いキャリアで2度目の先発の新人QBに431Ydsものオフェンスを展開され(うち308Ydsがパス)、後半に24失点をくらって大逆転負け。
これだけでも、今の悲惨な状態がみてとれます。
もはや怒ることも、呆れることもできません。
Kubiak、Rick Smith ともにリリースの時期でしょう。

WK16 : HOU 17 - 31 TEN

[ HOU ]
Total Net Yards : 323
Penalties-Yards : 9-66
Time of Possession : 30:47
Total Turnovers : 1

[ TEN ]
Net Yards : 359
Penalties-Yards : 12-76
Time of Possession : 27:31
Total Turnovers : 1

WK17 : HOU 23 - 24 DEN

[ HOU ]
Total Net Yards : 401
Penalties-Yards : 3-24
Time of Possession : 28:10
Total Turnovers : 1

[ DEN ]
Total Net Yards : 431
Penalties-Yards : 4-27
Time of Possession : 31:50
Total Turnovers : 1



2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
酷いですね・・・怪我人が多くという言い訳もあるようですが、新人QBに切り替えた不調のDENにあんな試合をされては言い訳無用でしょう。これで、中途半端な人事はなくなったでしょうから、play offが消えた現在としては良かったのかもと思います。

クロポトキン さんのコメント...

完全にチームが崩壊してしまっていますね。特に@DENは逆転負けがなんとなく見えてしまうほどのモチベーションだと感じました。やる気を感じません。

救いは今のところドラフトオーダーが5番目ということくらいですね。チームをリセットするには良いタイミングと思います。