2010年10月21日

FA??

今週何人かワークアウトしているようですが、そのメンバーを見ていると疑問符だらけ。
まず火曜日には9人ワークアウトして、なんといずれもオフェンスの選手。
http://www.nationalfootballpost.com/Source-Texans-work-out-several-players.html
上記の情報によると、呼んだのは以下の選手:
RB Javarris Williams, Alphonso Smith, Clifton Smith, Chris Jennings, Louis Rankin
QB Tom Brandstater, Jonathan Crompton
TE Rob Myers, Derek Schouman

RBを探しているということは、Slaton は来季にはテキサンズにはいない可能性も高そうですね。
そういえば Jeremiah Johnson はどうしてるのでしょう?怪我でカットされたのち、治ればPS入りくらいはあるかと思いましたが。
Orlovsky と Leinart もどうやらコーチ陣から信頼されていなさそう。Schaub が倒れたらそこでシーズン終了ですね。
それにしてもTE??こればかりは解せません。スペシャルチーム要員でしょうか?

水曜には守備選手を呼んだようですが、セカンダリーでもLBでもなく、いずれもDTでした:
DT Damione Lewis, Louis Leonard, Tank Tyler

なんともよくわからない面々ですが。
まだ誰ともサインをしていないようですので、これからもワークアウトは続くでしょうし、焦らずともIND戦にはニュー・テキサンズ誕生が見られるかと思います。

1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

RBが必要なんですね・・・。確かにここまでの起用を見てみるとWard出場以降、SlatonはKR専門ですからコーチからは見切りをつけられている可能性は高いですね。ひそかにSlatonのトレードがあるかなとも思っていたんですが。いずれにしても現時点で構想外という・・・。アクセントをつけるという意味では貴重な存在と思っていましたが、そういう評価もなさそうですね。

TEといえばHillは何をしているんでしょうね。もうPUPの期限も終わるはずなのでこのまま2年連続のIR行きということなんでしょうね・・・。