2010年10月23日

怪我人はテキサンズだけにあらず

Bye Week 明けに対戦するIND。
テキサンズと同じように主力 Pro Bowl 選手のIR入りのニュースが飛び込んできました。
TE Dallas Clark、左手首の負傷によりシーズンエンドです。
不幸を笑うようで気がひけますが、テキサンズからしてみれば、Clark は対戦の度にやられている難敵。グッドニュースと言えます。
INDはそれ以外にも、RB Joseph Addai と WR Anthony Gonzalez、Austin Collie がそれぞれ怪我を抱えており、テキサンズ戦への出場が微妙な状態。
Peyton が率いる強力オフェンスも、いつもの破壊力は見られないでしょう。
それでも今のテキサンズは誰も止められないので、点の取り合いが予想されますが、敵地の厳しい試合で、勝てるチャンスがわずかながら広がったのではないかと思います。
まだまだ長いシーズン。どのチームも、これからはデプスが問われることになります。

1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Clark不在は大きいですね。おまけにCollieまでとなるとずいぶん違うと思います。それでも今のテキサンズではManningにやられてしまう可能性が高いですね。このByeで大きな変化があっていい意味で期待を裏切ってくれるよう願っています。