2010年7月8日

Reggie Hayward

なかなかニュースがないこの時期ですが、地区ライバルJACで動きがあったようです。
トレーニングキャンプの80人枠におさめるため、6人をリリース。
その中に、ベテランDEの Reggie Hayward が含まれていたようです。
2001年にドラ3巡目でDEN入りした Hayward を、JACがFAで獲得したのは05年のこと。
怪我に苦しみましたが、45試合で17.5SCK(キャリア通算では39.5SCK)を記録したパスラッシャーです。
対峙するテキサンズとしては嫌らしい相手で、ちょっと意外な動きでしたが。
今年は Aaron Kampman をはじめ、新しい顔ぶれのDLとの対戦が待ち受けています。



2 件のコメント:

まりお さんのコメント...

どうも、初カキです。


JACは思い切った行動に出ましたね。
その前にやることはあると思いますが・・・笑

Aaron Kampman 手強い相手が来ましたね。
Duane Brown、Eric Winstonの両Tに頑張ってもらいたいです。


またちょくちょく拝見させていただきます。

クロポトキン さんのコメント...

Alu Aluもそうだし、ドラフト3巡もDL指名だった気がします。JACは何が何でもサックという姿勢を明確に打ち出してきましたね。ブリッツも結構入れてくるでしょう。テキサンズはOLがいかにSchaubを守りきるか、去年並みにやれるか注目ですね。そしてJACの出足を止めるためにもRBたちには一層頑張ってもらわないといけませんね。