2010年4月6日

PollardとRackers

ドラフト月がやってきました。
FA絡みのビッグニュースがないオフでしたが、Donovan McNabb のWASへのトレード、そしてSTLから Marc Bulger のリリースと、ここにきて先発級QBの動きがNFCで出ております。
が、テキサンズファンとしてはそんなことよりも大きなニュースが。

まずは、SS Bernard Pollard。先週金曜に、RFAのテンダーにサインし、$2.521Mでの残留が決まりました。
昨季途中に加入し、守備向上の立役者として大活躍した Pollard。
今季も同じ働きをしてくれると期待しています。そして目指せ、長期契約!

そして次に、K Neil Rackers とのサイン。2年、$4.1Mでの契約とのことです。
昨季21/33のFG成功率と低迷した Kris Brown ですが、いよいよ生き残りをかけたポジション争いが始まります。


3 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Rackers獲得はFOのいい仕事と思います。K.Brownよりはるかに信頼できます。Brownの強みはここ一番だったと認識していますが、昨シーズンを見るとそれすらも失ってしまった気がします。開幕前まで競わせるんだと思いますけど、Rackersに一日の長があることは間違いないですね。

Pollardとしてはゴネてサインをせずに交渉の材料にするという手もあったはずですが、早々にサインしてくれたところを見るとpollardは結構ヒューストンとテキサンズを気に入ってくれたのかもしれません。絶対必要な選手ですから早めに長期契約を結んでほしいですね。

To do さんのコメント...

To doです。
大変ご無沙汰致しておりました。
前にもお話しした通り、Houstonを離れ日本に帰ってきました。ネット環境がそろわず、色々と確認出来ていなかったのですが、DeMecoとの長期契約、Pollardのオファーシートへのサイン、Rackersの獲得と、大きく動きました。すべて良い動きでしたね。ドラフトがますます楽しみになってきました。
今後も立ち寄らせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

texamaniac さんのコメント...

クロポトキンさん、To doさん、いつもコメントありがとうございます。
Brown と Rackers のポジションバトル、楽しみですね!
To doさん、お帰りなさいませ。