2010年1月17日

All-Pro選出

エースと脅威の新人にまたしても新たな勲章が。
A.J. の All-Pro First Team 選出、そして Cushing の All-Pro Second Team 選出。
テキサンズファンとして、実に鼻が高い。立派です。
A.J. は2年連続の選出、50人中44人から票を集め、文句なしの受賞。
Cushing も新人でありながらの選抜で、特筆すべきは4-3守備の選手で唯一選出されたOLBであること。
Pro Bowl での活躍も楽しみです。

さて、プレーオフ Divisional Round です。
IND、SD、NO、DALが勝つと予想します!

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
A.J.は当然とも言える貫禄の受賞。2年連続1500y越えは流石の一言で、当然納得です。
近年3-4守備が増えて来て、OLBというより計量DEでパスラッシュ専門のOLBが増えています。そういう意味でCushingは純粋OLBで最高の評価を受けたという事です(成績的には当然ですが)。とにかく良かったです。
予想は(希望は)は私も全く同じです。久しぶりぶりにDALを応援します。

クロポトキン さんのコメント...

AJの2年連続1500yは過去に元INDのHarrisonが達成しただけで史上二人目みたいですね。AJは選手としてピークを迎えつつあると思いますし、ぜひ前人未到の3年連続を目指してほしいですね。

texamaniac さんのコメント...

AJ、本当に素晴らしいですね。いまやリーグトップのCBと言えるNYJのRevisが、AJを「Beast」と評したとか。まさに今がキャリアのピークだと思いますので、来季こそは何が何でもプレーオフに出場し、大舞台に立たせてあげたいですね。