2009年8月6日

ベテランCB/RB

CB陣の怪我人続出を受け、三人のベテラン選手がトライアウトに臨むことになりました。
Deltha O'Neal、Mike McKenzie と Jason Webster の3選手です。
いずれも30代のベテランで、峠を越えた感があるものの、それぞれ先発経験も積んできており、若手を引っ張るリーダーという意味でも貴重な戦力となるかもしれません。
ただし、契約するとなると誰か一人カットしないといけないのもルール。経過を見守りたいと思います。

一方、オフェンス側でも選手のトライアウトが行われるもよう。
Andre Hall と Brad Lester のRB二人です。
好調でアピールを続けていたUFA Arian Foster が足を痛めたための措置と思われます。
Foster は少しずつ存在感も出てきて、このキャンプよく頑張っていただけに残念です。大事な時期なので、早く復帰できると良いですが。

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
所用でHoustonを離れておりまして、レス出来ませんでした。キャンプ、色々とあるようですね。Moldenの回復も遅れていますので、特にReevesの怪我は痛いです。CaldwellにはMyersの怪我をチャンスにかえてほしいところです。確かにCはGに比べて経験が重要なポジションですが、3年を待たずしてAlabanma大の課程を修了した切れ者、そのあたりの能力も見せてほしいです。
現在HOF gameを見ています。BUFのoldユニフォームは良いとして、TENがOILERSのユニフォームを着ているのはむかつきますね。お前らはHoustonを捨てたんだろうが!!!今年こそ、ギッタギタにしてほしいです。

texamaniac さんのコメント...

to do様、同感です。TENがOilersのユニフォームを着用しているのは、かなりイライラします。
所詮オープン戦ですが、BUFには頑張ってこのあと逆転してほしいものです。