2009年7月25日

Caldwell & Casey と契約合意

トレーニングキャンプ間近。2名のドラフト選手と契約合意のニュースが入ってきました。
3巡指名の G/C Antoine Caldwell と、5巡指名の TE James Casey です。
いずれも、早い段階でチームに貢献できるポテンシャルのある選手で、要注目です。

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Caldwell Caseyとも契約出来て良かったです。
Caldwellはドラフト前から期待していた選手で、早いうちにG or Cのポジションをゲットしてほしいです。Caseyの使い方はどうなるのでしょうね?TE 4人は流石に多いですが、FB, ST, 特にLSとの兼任となると、かなり使える人材と思います。ぜひ頑張ってほしいです。
D1, D2とも契約出来ていませんが、キャンプ前のロスターカット待ちだと良い方に解釈したいです。

クロポトキン さんのコメント...

残すは1、2巡のみですね。なんとかホールドアウトなしでキャンプに参加してほしいですね。

Caldwellは開幕スターターもあるんじゃないかという気がしています。CはMyersとの勝負となりますが、十分可能性はあると思います。

Caseyはいろんな場面で起用されそうですね。去年3rdダウンでスロットにセットしたWalterにトス、走らせてダウン更新というのを何度か見ましたが、そんなシーンはうってつけですね。

texamaniac さんのコメント...

今年は即貢献できそうな選手がたくさんいて楽しみですね!
Glover QuinとBrian McCainの二人が特に、Kubiakからの評価が高そうです。