2009年4月1日

Preseason Schedule

この一週間の動き。
プレシーズン4試合の対戦相手が発表されました。
8/13-16 @ KC
8/20-23 vs NO
8/31 vs MIN
9/4 @ TB

KCとNOとの2戦は日にちは未決定です。3戦目MIN戦はマンデーナイト、全米中継されます。
Sage が帰ってきます。Preseason 3戦目は一般的にスタメン選手が長くプレーする試合でもあるので、楽しみな一戦です。

FAの動きとして、OLB Cato June(前TB)との接触が一部で噂されています。
June はサイズは小さいですが、まだまだ衰えないスピードを武器に安定したプレーを見せるベテラン。
テキサンズLB陣は DeMeco、Diles(怪我明け)、Adibi(怪我明け)、Bentley、Thompson、Coley とデプスが薄く補強が急務となっているだけに、獲得できれば貴重な戦力となりそうです。値段が合えばの話ですが・・・。

週明け月曜から、オフ初のチームプログラムとなるコンディショニング・ワークアウトがはじまります。
参加必須のプログラムではないですが、Dunta と DeMeco が契約への不満を理由に欠席を公言しています。
早いところ長期契約を結んでほしいものです。


4 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Juneはスターター待遇を望むと思いますが、テキサンズとしては同じタイプのAdibiがいますから補償額は抑えたいところですね。あの体格でTBではストロングサイドをやらされていたんですね・・・。若手が多いし、ドラフトでも指名が予想されていますので契約には至らないかなあと。

Dunta、DeMecoがオフシーズンプログラム不参加ということですが、Kubも理解を示しているようですし、このこと自体は問題ないと思います。ただ、こういったことが続いてチーム作りが遅れるのは困りますね。ましてやキープレイヤーな訳ですからさっさと片付けてほしいですね。

とおりすがり さんのコメント...

June Hagler KeiahoとINDのLBは決まりませんねえ。

FagginsがTENと2年契約しました
HOU→TENってあまり覚えがないです。

To do さんのコメント...

To doです。
Preseasonは、新しいTexas stadiumがRangersと駐車場を共有するとの事で今年はDALとは戦わず、KC, NO, MIN, そして恒例のTBですか。大事な2, 3戦目でNO, MINとタイプが異なるチームと対戦出来、かつ3戦目はMNF、良いスケジュールだと思います。MINには去年やられましたし、是非ぼこぼこにして借りを返して欲しいところ。Allenの汚いプレーには注意ですが・・・
Juneは未契約のままHoustonを離れたとの事。Dでの補強を見据えていて契約には至らないのではないかと思います。
Dunta, DeMecoはかなり心配しています。まず、DCがBushに代わり、その戦術を一番理解していなければならないのがレシーバーをつけるDeMecoであるという事、そして、彼らの次にはDanielsとの契約更新が必要である事、兎に角早くすっきりして欲しいという感じです。Duntaとの交渉でやや評価を下げた(?)感もあるSmith、しっかりとまとめて欲しいです。

texamaniac さんのコメント...

Cutlerがトレードされましたね。これでドラフトにまた影響がありそうですね。