2009年4月15日

Amobi MRIか?

3年目DT Amobi Okoye がコンディショニングプログラム中に膝に違和感を覚え、医師の診断を受けました。
とりあえず現状では大きな心配はないとのことですが。
2週間ほど待って状態が良くならなければ、MRI検査を受けるとのことです。
2年目のジンクスか、昨年は期待した活躍ができなかった07年1巡指名の Amobi。
今年は真価が問われる一年で、Kubiak も守備側で注目すべき選手として挙げていただけに、気になるところです。
大事に至らないと良いですが。

4 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
軽症だろうとの事ですし、特に酷く捻ったとかではないので大丈夫だろうと思っています。とにかくOkoyeには頑張ってもらわないと!!!

texamaniac さんのコメント...

to do様、その後そちらでAmobiの怪我情報Updateは報道されていますか?何も耳に届いてこないので、大したことはなかったのでしょうか。であればよいですが。。

To do さんのコメント...

To doです。
こちらの情報とは言っても、ほとんどがネットから拾う事が多いですので、Texamaniac様と大差ないかと思います(むしろTexamaniac様の方が詳しいと思います)。今のところは動きはないようですね。とりあえず良かったです。

texamaniac さんのコメント...

単に走り過ぎただけとどこかに書いてありました。本当だと良いですが。まあ、とにかく大事にはなっていないようですね。安心しました。