2008年8月31日

53人ロースター

RB Chirs Brown が Injury Reserve リスト入りとなりました。
オフに2年契約$3.6Mで獲得した Brown。Green との RB Duo が期待されましたが、残念ながら1試合も出場することなく今季終了となってしまいました。

さて、これでテキサンズのロースターも枠いっぱいの53人に。
ですが各チームともロースターカットを行っており、ウェーバーから新たな選手の獲得もあり得ますので、まだまだチームの動きには要注目です。
週末にカットされたビッグネームは、

Rudi Johnson (RB/CIN)
Willie Anderson (OT/CIN)
Deltha O'Neal (CB/CIN)
Terrance Holt (S/CAR)
Brandon Moore (LB/CAR)
Fernando Bryant (CB/NE)
Victor Hobson (LB/NE)
Jerome McDougle (DE/PHI)
Montae Reagor (DT/PHI)
Ashley Lelie (WR/SF)
Roydell Williams (WR/TEN)
Joey Harrington (QB/ATL)
Chirs Simms (QB/TB)


2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
サイズがあるがスピードにも優れていて、上半身を立てたまま走るすこし特殊な(というより変った)感じのRBで、Greenとのタイプの違いからかなり効果的と思っておりました。最初のカットを免れてかなり喜んでいただけに、本当に残念です。IRではなくせめてPUPと言う可能性はなかったのでしょうか?それほど重傷ではなかったように思ったのですが、、、
このままだとちょっと頼りないです。Rudi Johnson or Alexander(高いかな)を取りにいったりしないですよね???

texamaniac さんのコメント...

私もすぐ復帰できるものと思っていたのですが、IR入りで驚きました。元気な時は走れる選手だけに残念です。Rudi Johnson はDETに拾われたようです。かわって、Tatum Bell がリリースされました。DENで活躍した選手だけに、テキサンズが獲得に動く可能性は高いかもしれません。Alexander の動向は聞きませんね。どこか動いているチームあるのでしょうか?確かに値段は高そうです。