2008年6月15日

ロースターカット

金曜日に、ドラフト外ルーキーの下記2選手がカットされました。
  • Ryan Grice-Mullen (WR)
  • Curome Cox (S)
WRもSも選手層は厚いので、カットもやむなしというところでしょうか。
Grice-Mullen はなかなか頑張っていたのでもう少し残れるかなと思いましたが、怪我もあったのでちょっと残念でした。
これで現在ロースターには84名、トレーニングキャンプまでにあと4人減らす必要があります。
厳しいですが、これもプロの世界、ですね…。
二人には、まだNFLでプレーできる機会が来ることを願います。腐らず頑張って夢を掴んでほしいと思います。

0 件のコメント: