2008年2月28日

FA市場解禁間近!!

INDでのスカウトコンバインも終わり、いよいよ今週末からはFA市場が解禁となります。
今年もビッグネームがちらほら。果たして初日からビッグニュースが飛ぶこむかどうか。
そしてテキサンズのFA選手達の去就も気になります。特にSの面々。
ドラフトでいつになくS層が薄いことから、FAでの補強が望まれるところですが・・・。

CARより、元テキサンズのフランチャイズQB、D.Carr が解雇されたとのニュースがありました。
残念ながら新天地でも活躍はならず、わずか一年で首を切られた形となってしまいました。
07年の成績は、6試合に出場(うち4試合先発)し、73/136(53.7%)、3TD、5INT、Rating 58.3 と不発。
シーズン途中には、44歳の Testaverde、ドラフト外ルーキー Moore にまで先発の座を奪われ。
遂にカットとなりました。かつての全体1位指名もいよいよ追い詰められた感があります。
今後NFLで再びその投げる姿を見ることはできるのでしょうか??



3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
残念な事にTrufantに続きHamlinにもお札が貼られてしまいました。本当に残念です。FAの場合、CBよりSの方が格安で一流選手を手に入れられるので、FAでのSの補強には賛成です。もちろんDempsとの契約も同時に目指してほしいところです。
Carrはあれだけサックされても壊れない丈夫さが売りだったのに、故障持ちとなると選手としての価値は激減でしょう。非情なようですが昨年までのプレーぶりや態度を見ていてはどうしても応援する気にはなれません。もしどこかに拾われてHoustonと対戦する事になったら、精一杯やじってやろうと思いますが、それもないかなと思います。

To do さんのコメント...

続けてすみません。To doです。
初日しかも解禁直後(こちらのESPNで解禁30分後)にDavisとの契約が報じられました。値段はそれなりにしますが、速攻で決めた事で他の選手との交渉に時間がとれるようになる利点もあり、フロントはよい仕事をしたと思います。この調子で確実な補強を!!

texamaniac さんのコメント...

to do様、こんにちは。Davis、かなりホッとしましたねー。Demps は噂ではMIAに取られそうですが…。FA戦線、目が離せませんね。