2011年10月2日

WK4 予想 vs PIT

唐突ですが、先日第二子となる長男が誕生しまして。
今年はなかなかブログ更新が厳しくなりそうですが、時間があるときに細々とでも続けようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
さて、WK3。NO相手に善戦も、4Qに崩れて敗戦。
レッドゾーンでのオフェンスに課題、と多くのところで語られているようですが。
確かに問題あったとはいえ、敵地で33点は合格点。
それより Brees 相手とはいえ、4Qだけで23失点を喫した守備がやはり一番の問題でした。
最大の失敗は、QBにプレッシャーを与えられなかったこと。セカンダリーの弱さを暴かれてしまいました。
WK4では、怪我人続出のPIT OL陣が相手。
リライアントでの一戦ということもあり、この試合は Big Ben 相手に大量サックの期待大。
好調 Antonio Smith の大爆発を予想します。
昨年のAFCチャンプ相手に圧勝し、今年こそは勢いに乗ってくれると信じています。
予想 : PIT 21 - 31 HOU


4 件のコメント:

kropotkin さんのコメント...

お子様のお誕生おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます。

ご子息が生まれた年にテキサンズが初めて地区優勝した(あるいはそれ以上?)、なんてなると一層忘れられない年になりますね。

ブログ更新も楽しみにしています。
(差し支えのない範囲で!って上からですね・・・)

To do さんのコメント...

To doです。

ご子息のご誕生おめでとうございます。
私の場合、随分前になりますので、すっかり忘れてはいますが、お疲れのことと存じます。奥様・お子様共々お体ご自愛ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

texamaniac さんのコメント...

kropotkinさん、To doさん、どうもありがとうございます!

SAMURAITEXAN さんのコメント...

やりましたね! AFC South Champions! これで少なくとも一試合はヒューストンで行われます。  Go Texans!!!