2010年9月27日

WK3 結果 vs DAL

この試合、なんとなくこんな結果を予感していました。
昨日の予想で立てた通り、もうちょっとまともな試合内容であることを期待していましたが。
崖っぷちに追い込まれ、必死のDAL(それでも付け入る隙は十分すぎるほどありましたが)と、攻守にわたり生彩を欠いたテキサンズ。
どちらが勝ちに飢えていたか、一目瞭然の試合でした。
まあ前向きに、振り返ってみてこの試合が良い目覚ましだったと思えるように、しっかり立て直してほしいと思います。
いつも通り詳細レビューは明日以降にまわしますが、この試合のポイントは、1st and Goal でTDをあげられなかったあの情けないシリーズに集約されていると思います。なんと3つのプレーで、-11ヤード。
肝心なところでOLがDAL守備陣に力負けをし、このシリーズでもサックを食らって終わりましたが、試合を通して Schaub はリズムをつかむことができませんでした。
ランブロックはなかなか良いものがあり、試合を通して Foster のランは期待以上に出てはいたものの、ゴールラインで決めきれないとさすがに辛いものがあります。
一方でDALは、Schaub のINT後からの攻撃で、90ヤード攻め上がりTD。
3試合連続で面白いように投げられ、これまで個人的には楽観視していたのですが、いよいよテキサンズのセカンダリーが心配になってきました。
戦前の予想で鍵にあげたターンオーバーバトルでも、-3と惨敗。
結局いつも通りのテキサンズで、レッドゾーンで決められない、ターンオーバー争いで勝てない、という駄目パターンでの完敗でした。
せめてもの救いは、負けてもまだ星が2-1であるということでしょうか。

DAL 27 - 13 HOU

[ DAL ]
Total Net Yards : 385
Penalties-Yards : 8-49
Time of Possession : 32:20
Total Turnovers : 0

[ HOU ]
Total Net Yards : 340
Penalties-Yards : 5-32
Time of Possession : 27:40
Total Turnovers : 3


3 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

課題と思われていたものが全部噴出しましたね。特にDBはちょっとどうにかならないかなあという気がします。Kubもかなり怒っているようですね。

To do さんのコメント...

To doです。
こんなになるのでは・・・と危惧していたとおりの試合。なんとなくプレーが進んでいき、何とかなると言う間に点差がついていく。気合いの入り方、勝つという執念、集中力、すべて欠けていたように思います。Texansはまだそんなに余裕で試合が出来るチームじゃないのに・・・
DBはひどすぎです。何とかしないとと思うのですが、先が見えませんね。

texamaniac さんのコメント...

ひどい負けでしたが、違う地区、違うカンファレンスの相手だったのがせめてもの救いですね。
個人的には、開幕前の予想では、Cush不在の開幕4戦は2-2かなと思っていたのですが。
はじめ2戦が良すぎたので欲が出てしまいました。
しかし、それだけ強くなってきたということ。
OAK戦は何がなんでも勝って、また軌道に乗って欲しいですね。