2010年5月18日

OTA

OTAが始まりました。
薬物騒動で開幕4戦の出場停止が決まっている Cushing も、フィールドに立ちました。
※Cushing は、オフリーズンプログラムへの参加は許されています
が、OTA一番の話題は Cushing ではなく、スターWR Andre Johnson の不在。
どうやら契約への不満からOTA参加を見送っているようです。
A.J. は、'07年の6月に、8年$60Mの契約を結び、その残りが5年。
契約の残がまだまだ続くこと、来季リーグのロックアウトが予想されることから、テキサンズフロント陣がどれくらい歩み寄るか難しいところですが。。
互いがハッピーな結果となることを祈っています。
その他の契約絡みの話題では、新人の Trindon Holliday (6巡指名)がサインし、ルーキー契約第一号となりました。
4年、$1.886Mとのこと。
Holliday は、KR/PR として出番が与えられる(はずの)選手。
自慢のスピードで、チームを更なら高みに持って行ってくれることを期待します。

1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

このオフはかつてないほど、慌しいですね。確かにAJは契約を5年も残していますが、アンキャップであることと前の契約延長時にAJ側がキャップにやさしい内容で合意してくれたと記憶しています。FOとしてはここで悪しき前例を認めてしまうと・・・ということでしょうけど、個人的にAJは特別な存在だと思っているので少し歩み寄ってもいい気はします。義務がないとはいえ、本人もOTAに参加できないのは不本意と思います(この件はエージェントの指示という気がします)。

HollidayはさっそくKRのドリルでいいところを見せているようですね。