2010年5月30日

OTA WK2 終了

ブログ更新が滞っている間、OTAもはやWK2が終了しました。
ここでしばしの休みを挟み、次の練習は火曜(現地時間)になります。
ホールドアウトか、とリーグ中で話題になった A.J. も、4日目にはチームに合流し、どうやら良い雰囲気で練習は進んでいるようです。
期待のルーキー達では、1巡指名の Kareem Jackson が、主に Glover Quin と Bernard Pollard に師事しながら色々と吸収しているようです。
練習では Kevin Walter に手痛くやられたらしいという話も聞きましたが、即戦力として期待の高い選手だけに、開幕までに経験を積んでほしいと思います。
その Walter ですが、俄かに Jacoby との先発争いが取り沙汰されています。
リターナーとしてだけでなく、レシーバーとしても成長著しい Jacoby。
まだ荒さがありますが、ビッグプレーを出せる選手だけに、プレーに安定感が出れば強力な第2WRになれると信じています。
今後のポジションバトル、目が離せません。


1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Jacobyは飛躍の年になるかもしれないですね。プレイタイムもかなり増えるでしょうね。とはいえWalterほどの信頼度がないのも事実で、その代わりビッグプレイとかとんでもないスーパーキャッチができるのがJacobyの魅力ですよね。そういう意味では住み分けができていて3WRセットが多くなるんじゃないかという気がします。というか期待します。Dennisonに代わってラン比重は高くなるでしょうけどこの強みを生かさない手はないです。

Pollardはすっかりセカンダリーのリーダーになっているみたいですね。完全にテキサンズD#のキーマンですね。