2010年2月14日

Offensive Assistant

コーチ陣の人事が続きます。
Colorado State 大でTEコーチ兼 Recruiting Coordinator であった Marc Lubick のテキサンズ加入が先日明らかになりました。
Offensive Assistant として、QBコーチとしてWASに移籍した Matt LaFleur の後任を務めることになります。
攻撃サイドで入れ替わりの多かった今オフですが、ようやく体制が固まりつつあります。
あとは選手達。
既に幾つかのチームで選手カットの動きがあり、FA市場の解禁も間近。
いよいよ熱いオフがはじまります!

2 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Lubickはコロラドステート時代に現テキサンズのD.Andersonをコーチしていたみたいですね。コロラドステートと言えばKubiak Jrがドラフトにエントリーするようでちょっと注目しています。実際指名されるか分かりませんが。もう一人のJrは親父と同じQBでまだフレッシュマンとかそんなだったと思います。

To do さんのコメント...

To doです。
クロポトキン様、Kub. Jrの件は初耳でした。情報有り難うございました。
LubickはいわゆるDEN人脈でないところに、意味があると思います。そういう意味での、高評価だと思います。
これからタグの締め切り、スカウティングコンバイン、FAと目白押し。まだまだ目が離せませんね。