2009年12月20日

WK15 予想 @STL

1-12でリーグワーストのチームが相手。予想も何もなく、間違いなく圧勝でしょう。
Schaub は300+Ydsを投げます。
A.J. もいつも通りの100+Ydsレシーブを記録します。
Walter が久しぶりのTDを記録。
Foster もキャリア初のラッシングTDと、ランで80Yds稼ぎます。
守備側では Mario が3試合連続のサックを記録、他に Antonio Smith と Amobi もサックを記録します。
Cushing と DeMeco はそれぞれ10+タックルを記録。
Glover Quin がキャリア初INTを奪取します。
予想 : (WIN) HOU 31 - STL 7

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
普通なら、完勝だと思います。ただ、そこはTexans、昨年のOAKの様な気の弛み(?)の危惧があります。
STLはswine flu.の影響で、欠場者続出です。これでもrunが出せないのであれば、かなりの重傷。今試合よりFosterのキャリーを増やすとのことで、先週同様彼の出来に注目ですね。

クロポトキン さんのコメント...

今のチームの雰囲気は去年のOAK戦前を彷彿とさせますよね。ただ今年は違いと信じたい。ここはしっかりと内容のある勝利を期待したいですね。個人的にはBarwinに期待です。