2009年12月30日

4人選出!

今年のプロボウラーが決定しました。
テキサンズからは、フランチャイズ史上最多の4人もの選手が選ばれました!
Andre Johnson、Mario Williams、DeMeco Ryans、そして、Brian Cushing!
DeMeco と Cush の選出には興奮しました。強力LBコンビの注目度が高まっている証拠でしょう。
Cush は、懐かしの Jerome Mathis (KR/'05) に次ぎ、テキサンズ二人目のルーキー・プロボウラーとなりました。
この勢いで DROY も是非ともとってほしいものです。
そのほか、代打要員として Matt Schaub、Vonta Leach と Jacoby Jones も選ばれました。
今年のプロボウルは、スーパーボウル直前の週に開催されることもあり、スーパー出場チームの選手は欠場が濃厚。
代打要員の出場チャンスも高まるだけに、まだまだ要注目です。



2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
中間発表からA.J.は当確、Marioはその後も調子が上がらなかったので厳しい、DeMecoもCushも名前がなかったのでもっと厳しいと思っていました。DeMeco, Cushはコーチや選手の評価がかなり高かったのでしょう。4人となるとかなり驚きましたが、それだけTexansを評価している人が多いという事でしょう。Marioに関しては、色々言っている人もいますが(http://blogs.chron.com/nfl/2009/12/mario_in_pro_bowl_youve_got_to.html)、AFCのDEの中ではINDの二人組に続く成績で、選出も当然と思います(ちなみにかの記事を書いた記者は、Schaubの事をバカにする発言をしたり、元々気にくわなかったのですが、今回の件で決定的に嫌いになりました。Houston Chronicleを購読してなくて良かったです)。
残念なのはSchaubです。Pass yardでリーディングQBなのに・・・調子のあまり良くなくレーティングでもヤーデージでももう一つなBradyはNEが地区優勝していることもありまだ納得がいくのですが、Alternateとして、それらもチーム成績も良くないBenより下というのは全く解せません。これを来年以降の更なる発憤材料にしてパス成績もチーム成績も引っ張っていってくれればと思います。もう一つ残念なのがWinstonが名前さえ挙がらなかった事。やはりランが全く出なかったのが影響しているのかもしれません(じゃあオフェンスが全く機能しなかったCLEのThomasはどうなんだ!!!)やはりROTは目立たないのでしょうね・・・

クロポトキン さんのコメント...

Schaubはリーディングパサーなのに悔しいですね。しかもランが出ないテキサンズのオフェンスを引っ張った訳ですからもっと評価されてもいいはずです。一方でCushingが選ばれたのは嬉しいですね。この調子でDROYもいけそうですね。