2009年9月14日

WK1 結果 vs NYJ

!!注意:下記にはWEEK1の試合結果書かれています!!



vs New York Jets
LOSS : 24 - 7

昨晩、NFL GAME PASS HD の調子が悪く、生観戦することができませんでした。
が、ひどい内容の試合で、観れなくて正解だったかもしれません。
この敗戦から立ち直るために、冷静に現実を見つめなおすまであと1日、2日はかかりそうです…。
ということで、今はレビューも何もないですが。スタッツだけご紹介。
- HOUオフェンスの総獲得ヤード:183Yds、対するNYJは462Yds、うちランだけで190Yds
- Scahub 18/33 166Yds, 1INT, 2SCK
- Slaton 9CAR, 17Yds, 1.9YdsAvg, 1FUM(Lost)
- A.J. 4REC, 35Yds
- NYJは自慢のパスラッシャー2人を欠いた状態
- NYJは新人QBの開幕デビュー戦。でも38:46間ボールを保持。

やれやれ…。
この試合を見る限り、プレイオフも、勝ち越しシーズンも、Kubiak 残留も夢のまた夢です。

[ NYJ ]
Total Net Yards : 462
Penalties-Yards : 10-80
Time of Posession : 38:46
Total Turnovers : 1

[ HOU ]
Total Net Yards : 183
Penalties-Yards : 6-37
Time of Posession : 21:14

Total Turnovers : 2




4 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

GamePass酷かったですね。でも見ていたら見ていたでPCの電源を落としていたかもしれません。

Slatonの復活は今シーズン厳しいかも、という気がします。俊敏性に欠いていてスクリメージを一瞬で突破する去年のような動きが見られません。バルクアップ後、スピードに自信が持てなくなったせいか、ラインの後ろでダンスしている状態でこうなったRBは下手したら復活できない場合があります。完全にスランプですね。

パスD#も改善は難しいでしょうね。McCainのアサイメントミス(?)のようなものはどうにかなるでしょうけど、相手レシーバーについていけない場面が多すぎてカバレッジだけ見ると去年より酷くなっていますよね。

そういえばKubiakはプレイコールシートを持って自らコールしていませんでした?

To do さんのコメント...

To doです。
兎に角がっかりです。NYJファンの方、Texans有利なんて言って済みません・・・午前中の用事を急いで済ませ、早めに昼食を取り、ホワイトジャージと白パンツに着替えて気合い十分だったのですが・・・今日もやる気が出ません。
最大の問題点はOL(特にC)ではないでしょうか。NT ジェンキンスにはMyersでは全く歯が立ちませんでした(と言うより張り手一発で倒れるなんて・・・あんまりです)。おかげでOGも余裕がなくなり、ブリッツが入るとお手上げ・・・あれではまともにパスなんか投げられません。Schaubがかわいそうなくらいで、よく怪我しなかったと思います。当然ランにおいても、ブロッキングなんて物は出来ておらず、あれでは走れるはずがないと思います(Slatonも勿論悪かったですが)。もう一点はDB陣(特にS)。DLもLBも比較的頑張っていて、それなりにプレッシャーはかけられていました。Sanchezが苦しい状態でパスを投げたので、これは取れないと思っているとあっさりキャッチ・・・まるでカバーが出来ていません。
正直昨年の開幕戦、PIT戦を思い出しました。ラインで圧倒されまともに攻撃出来ず、DBはザル・・・同じ事の繰り返しです。今年もこのままでは良くて8-8です。あの時はMyersしかいませんでしたが、今はCaldwellがいます。場合によっては早めに彼を先発に昇格させても良いのかと思います。

To do さんのコメント...

To doです。
クロポトキン様、Kub.は確かにシートを持っていましたが、preseasonでもそうでしたし、確認用かと思っていました。特にplaycallについての情報はありませんでしたので、OCがコールしているのかと思うのですが、如何でしょう?

texamaniac さんのコメント...

NYJ前半のレビューをUpしました。クロポトキン様、To do様と概ね見解は一緒です。
オフェンスプレーコールに関しては、私もKubiakではなくShanahanかと思いましたが、未確認です。何か情報入ったらお伝えします。