2009年5月4日

オフシーズンプログラム

ようやくドラフトの熱がおさまり、UFAとの契約もひと段落。いよいよオフシーズントレーニングが始まります:
- OTA(Organized Team Activities) 5/18-21、6/26-28、7/1-4、7/9-11
- ミニキャンプ(必須参加) 6/15-17

そんな中、ベテランTEの Courtney Anderson が放出されました。
ドラフトで2人のTEを獲得したため予想された動きではありますが。これからロースター入りを賭けたチーム内のポジションバトルも本格化します。
09年シーズンは果たしてどんな布陣で臨むのか。引き続き要注目です。
特に手薄と言われるRB陣。誰がステップアップするか、Chris Brown の怪我回復具合と、UFA二人の動きが気になります。
DENのRB Selvin Young がリリースされ、獲得も噂されているようです。


3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
OTAが既に始まっているチームが多く、ルーキーたちの情報も入ってきているようですが、我らがTexansはもうちょっと先、待ち遠しいです。
Youngがリリースされましたが、フィジカルテストで問題があった様子、Texansが獲得に動く事はないでしょう。ARIよりリリースされたE. James起用も無さそうですし、コーチ陣はBrown, Moats (or rookie FA)を控えRBとして起用するつもりなのでしょう。

クロポトキン さんのコメント...

控えRBはBrownに期待を寄せているのかなと思いますが、ここ数年の状態を考えると耐久性は微妙ですよね。なのでルーキーFAの二人、特にSlatonと鮮やかなコントラストを描けそうなFosterには期待したいです。

texamaniac さんのコメント...

Young 獲得のニュースは入ってきませんが、去年までテキサンズにいた Darius Walker が逆にDEN入りしたようですね。DENはRB陣溢れかえっていますが、折角の機会、ロースターに残ってチャンスをものにしてほしいですね。