2009年4月3日

同地区内移籍

今後交渉の可能性をまだ残しつつも、Cato June のテキサンズ入りはひとまずお預けとなったもようです。
テキサンズとしては Adibi のバックアップとして獲得に乗り出したものと思われますが、金銭面で折り合いをつけるのが難しかったのでしょう。
が、元INDのLB選手でテキサンズが興味を示しているのはどうやら June だけではないようです。
Buster Davis、Tyjuan Hagler 両選手も近々ヒューストンに招待されるとの情報があります。果たしてどうなることでしょう。

そしてもう一人。こちらは獲得ではなく放出のニュース。
CB Demarcus(Petey) Faggins の新チームが決定しました。これまた同地区のライバル、TENです。
テキサンズ弱小セカンダリーの象徴かのように槍玉に挙げられることの多かった Petey ですが、TENはテキサンズに比べマンカバーよりゾーンディフェンスを使うチーム。
もしかしたらこちらの方が Petey にとっては良いかもしれません。新天地での活躍を祈ります。(もちろんテキサンズ戦以外限定で)
これでテキサンズオリジナルメンバーは Pitts と Brown の両名を残すのみとなりました。

3 件のコメント:

とおりすがり さんのコメント...

ESPNによるとBuster Davisと1年$445,000で契約したみたいです。
ブラケットが怪我の後でMLBで出場。
オフにINDと再契約したんですが、
31日にカットされていたようです。

Glenn Earlが少し前にCHIと契約していました。

To do さんのコメント...

To doです。
Pettyは、Texans DB崩壊の象徴ともいえる存在になっていました。TEN戦でしっかりやっつけてほしいです。

texamaniac さんのコメント...

とおりすがりさん、情報ありがとうございます。CHIはここにきて積極的にロースター改革に動きだしていますね。
To doさん、TEN戦でのSchaubのパスターゲットは決定ですね。Peteyがいる方。