2009年1月15日

ハワイ行き?

上腕三頭筋の断裂という怪我を負った Chris Samuels(WAS) にかわり、NOの Jamaal Brown が Pro Bowl に出場することになりました。
例年、このような入れ替えが幾つか見られますが、今年はテキサンズ選手にとってもチャンスがあるかもしれません。
まずはRB。SDのL.T.とTENの Chris Johnson がプレイオフで負傷。第二補欠の Slaton に出場機会が回ってくる可能性があります。
また、SDの Antonio Gates も怪我。第一補欠の Owen Daniels にAFC TEの座が転がりこんでくるかもしれません。
二人ともよく頑張った一年。
補欠滑り込みでも何でも、是非出場してほしいものです。

2 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Slatonはチャンスありですよね。OROYのときも思いましたけど、過小評価されているのかなあという気もします。評価的にはCJの評価を背している感じですが、同じOLなら、という思いはあります。代替出場でもいいからぜひとも選出されてほしいです。去年一年テキサンズオフェンスを支えてくれた褒美があってもいいですよね。

To do さんのコメント...

To doです。
Slaton, Danielsとも何とかしてあげたいですね。クロポトキン様の仰るようにSlatonもそうなのですが、私は特にDaniels。スタッツ上はpro bowlなのに、Tゴン、Aゲイツの両名にはネームバリューでやられている感じです。pro bowlは一度選ばれて、ネームバリューが上がると、そのまま連続でという感じですから、もし選ばれれば来年以降にまで影響すると思います。是非何とか・・・