2008年10月24日

開花間近!テキサンズの有力なタレント

NHK-BSとG+にてNFLの解説をされている Inside Blitz の生沢浩さんのブログに、この度寄稿という形で記事を載せて頂きました!皆様是非是非ご覧下さい。
「生沢浩のNFLレポート Inside Blitz」 http://www.insideblitz.net/archives/51546616.html

生沢さん、この場を借りて改めてお礼申し上げます。どうもありがとうございました!

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Texamaniac様、おめでとうございます。
Texansのことを話せるこのblogは私にとって非常に貴重です。いつも色々な情報を提供して頂き、また、つまらない意見や妄言にも耳を傾けて頂き、有り難うございます。Houstonには当然Texans fanはいますが、日本人に限って言うとNFLそのものに興味を持っている方は少なく、ましてや日本ではNFLはおろかTexans?何それ?みたいな方がほとんど。これを機会に、Texansに興味を持ってくれる方、Texansを応援してくれる方が増えてくると良いですね。

クロポトキン さんのコメント...

掲載おめでとうございます。このブログが広く認知され、多くの方にテキサンズの魅力が伝わるといいですね(日本語サイトで一番テキサンズの魅力を伝えているのはTexamaniac様の当ブログで間違いないと思います)。

私も好き勝手に長々と放言させていただいておりますが、こういった場があることが大変ありがたく、いつも感謝しています。

いつか「スペースシティミラクル」が起きるその日までみんなでテキサンズを応援していきましょう!

texamaniac さんのコメント...

to doさん、クロポトキンさん、ありがとうございます。ただの自己満足ではじめた拙劣なブログですが、それでもお二方のように読んで下さる方がいて本当に励みになります。何より、ともにテキサンズのことを語れる同士がいることが嬉しくてなりません。これからもどうぞよろしくお願い致します!