2008年3月3日

守備補強

守備選手を二人、補強しました。
  • Jacques Reeves (CB) 25歳、5年$20M
  • Kevin Bentley (LB) 28歳、3年$4M

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
Dempsと2年契約に合意したとの事です。Davisとともに再契約の最重要選手で、一時は移籍が噂されていただけに、よかったです。
さらにATLのFS Crockerと交渉予定との事。SはTexans最大の補強ポイントと思っていましたのでFS Crocker, SS Demps, 控え CC Brownとなれば、deepのカバーもTEのマークも一気に向上し、デプスもかなり厚みを増し安泰でしょう。今年のドラフトはSが不作で、MiaのPhillipsあたりしかめぼしい選手が織らず、彼ですらも昨年のSたちと比べると若干見劣りする状況では、かなり不安だったのですが、一気に解決かもしれません。
巷ではDunnとの交渉が噂されています。決して嫌いなRBではないのですが、ここ数年の劣化を考えるとちょっと心配です。(格安で契約出来るのならアリとは思いますが)
このまま補強が進めば、昨年の同時期では補強ポイントと言われていたWR, CB, S, QBの補強は必要なく、OL, RB場合によってはOLBのpickがあるかもしれませんね。期待しています。

texamaniac さんのコメント...

Dunnは、アシスタントヘッドコーチの Alex Gibbs が欲しがっているようですね。ATL時代の勝手知ったるRB。とても信頼しているのでしょうね。個人的には、若手RBにチャンスをあげても良いのではないかと思っていますが、to do様と同じくCapを圧迫する心配がなければ契約もありですね。
テキサンズは Chris Crocker 以外では、C John Wade と DE Corey Smith と接触しているようですね。全員戦力になれる人材だと思います。